頑固鼻ぺっちゃ珍道中

尻合いの仲です💛(*´σー`)エヘヘ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

海開き、山開きの時期を迎え、いよいよ本格的な夏の到来となりました。

美々ちゃんのお尻が大好き天々くんでした(*´σー`)エヘヘ
『暑いのにくっ付きたがるん天々くんでした』イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
尻合いの仲です💛(*´σー`)エヘヘ

朝散歩が遅くなって日が強くなちゃたので、
車で公園まで出掛け涼しい場所を選んで散歩してきました。
ヽ(*´ー`*)ノ涼しい♪
尻合いの仲です💛(*´σー`)エヘヘ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/994-a87a543a
<< 公園内をプリプリ桃尻お散歩 | TOP | バトル勃発 >>