頑固鼻ぺっちゃ珍道中

暑い七夕の日ι(´Д`ι)アチィー

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

七夕の短冊にお願いごとをしたのがなつかしい季節となりました。

今日は七夕でしてね、何か願い事はしましたか?
昼間はグングン気温が上がりついに35℃猛暑日でした。
""""(;´ω`A)暑いよ・・
お散歩は、日影が多い公園まで車でお出掛けしてきました。
暑い七夕でした。ι(´Д`ι)アチィー

この暑さでお二人さんはダラダラc(´Д`c)、まったりの(*´ω`)
美々ちゃんは豪快にへそ天(*´ω`)でした。
暑い七夕でした。ι(´Д`ι)アチィー

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/991-f1c99ab0
<< グルーミングDay | TOP | 涼しかったり((* ´艸`)暑かったり(~Q~;) >>