頑固鼻ぺっちゃ珍道中

夕暮れのお散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

まだ六月の末とはいえ、例年にない厳しい暑さにおそわれています。

昨日は久々に日が照ったのでの夕方まで暑かったので
日が落ちてからお散歩に出掛けましたがそれでもまだ暑そうでしたね。
アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
夕暮れのお散歩

この暑い季節に日向ぼっこの『”変態”天々くん』でした。(*´σー`)エヘヘ
夕暮れのお散歩

お散歩して、ご飯を食べて、デザートのアイスクリームを食べた後は
寝るだけのお二人さんでした。(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
夕暮れのお散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/981-cb004292
<< 雨の日はウリウリ ( ^-^)>゛(^0^ ) | TOP | ケーキを食べ、まったり(*´Д`) >>