頑固鼻ぺっちゃ珍道中

場所取りバトル勃発⊂≡(゚Д゚´)∩アチョォオォ!!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今年も、もう半分過ぎますね。時の流れの速さに少々あせりを感じます。

何時もお昼寝しているベットの場所取りバトル勃発
仲良く同じベット寝ている時もあるにね(*´σー`)エヘヘ


お散歩帰りに、何時ものタイルの上で一休み
『近くに来ると立ち止まって自分でタイルの上乗ってます。』
場所取りバトル勃発⊂≡(゚Д゚´)∩アチョォオォ!!

お散歩に道にあっちこっちに紫陽花が綺麗にさいているので
つい写真をいっぱい撮ちゃいますね(*´σー`)エヘヘ
場所取りバトル勃発⊂≡(゚Д゚´)∩アチョォオォ!!

ママの靴下を取られない様に見張って動けない天々くんでした。
場所取りバトル勃発⊂≡(゚Д゚´)∩アチョォオォ!!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/976-68c43ba8
<< 仲良く並んでウリウリ(* ̄∀)σ | TOP | プリプリ桃尻お散歩(ノω`*)んふふ♪ >>