頑固鼻ぺっちゃ珍道中

雨の日はバトルが激しいです(*´σー`)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

雨雲におおわれる毎日で自然と気もふさいでしまいます。

今日は朝から雨でお散歩に行けず(´・ω・`)ガッカリ…
ストレスが溜まったのか?激しいバトルでした。


午後はショッピングのついでに2匹の運動不足解消のため
ららぽーとTOKYOーBAYドックキャンパスへお出掛けして来ました。
雨の日はバトルが激しいです(*´σー`)

運動不足解消なったのか?帰っき来てからは
まったり(*´ω`)のお二人さんでした。
雨の日はバトルが激しいです(*´σー`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/967-07a2aa32
<< お散歩途中でひと休み(*´ω`) | TOP | まったり(*´ω`)お散歩 >>