頑固鼻ぺっちゃ珍道中

お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

花々が充実した美しさを誇る華やかな季節を迎えました。

お魚のおもちゃ遊び大好きな天々くん
パパに遊んで!遊んで!の( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


車で出掛けして日影の公園内を散歩して来ました。
お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ

夕方のお散歩途中で突然ウリウリの天々くんでした。
お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ

昼間はまったり(*´ω`)タイムお二人さんでした。
お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/954-53953412
<< ママを探してプリプリ桃尻お散歩 | TOP | 雨は憂鬱(´-ω-`)ウーーン >>