頑固鼻ぺっちゃ珍道中

この暑さに日向ぼっこ(*´σー`)エヘヘ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

吹く風もはや夏めいてまいりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。

今日も夏日寸前の28℃まで気温が上がりましたが
天々くん何故か?この暑さに日向ぼっこ(*´σー`)エヘヘ
美々ちゃんは日陰のベットでまったり(*´ω`)してました。
この暑さに日向ぼっこ(*´σー`)エヘヘ

朝のお散歩はで公園まで車でお出掛け
公園の芝生も緑が濃くなり綺麗になって来ましたね。
この暑さに日向ぼっこ(*´σー`)エヘヘ

公園内の日影を探しながらお散歩すると、
涼しい風が吹き抜け気持ちいいですね
この暑さに日向ぼっこ(*´σー`)エヘヘ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/947-129e9be2
<< プリプリ桃尻お散歩(´・ω・`* (⊃⌒*⌒) | TOP | お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ >>