頑固鼻ぺっちゃ珍道中

食後のデザート(゚д゚)ウマ-

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の緑があざやかな季節となりました。

食後のデザートに大好きなケーキを目を
剥いて食べていたお二人さんでした。
『((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪』
食後のデザート

二人並んでのプリプリ桃尻に癒されながらのお散歩を
『*:.。.:*:.。.:*ウフフ[ 6艸6]ウフフ*:.。.:*:.。.:*』
食後のデザート

グルーミング行ってから何故か?一つのベットに
仲良く寝ている事が多くなりました。
『なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪』
食後のデザート

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/909-6b212f41
<< お散歩途中でまったり(*´ω`) | TOP | 公園までプリ尻お散歩 >>