頑固鼻ぺっちゃ珍道中

公園までプリ尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

家の軒につばめの帰ってくるのが楽しみな季節となりました。

朝は涼しかったので、お二人さんは快調なペースで
公園まで歩いてお散歩してきました。
『トリミング後の初プリプリ桃尻でした』


公園内も涼しくお散歩の最後まで息は上がってませんでした。
公園までプリ尻お散歩

公園内は色々な花が先芝生もかなり緑になって来ました。
公園までプリ尻お散歩

帰り道の駅前広場で恒例のお腹冷やし一休み
公園までプリ尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/908-4c168610
<< 食後のデザート(゚д゚)ウマ- | TOP | 今日はグルーミングディ >>