頑固鼻ぺっちゃ珍道中

お花見散歩に行って来ました。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

暖かな春の日ざしがなによりうれしい季節となりました。

今日の朝は雨でお散歩に行けなかったので
二匹を連れてお花見散歩に行って来ました。
お花見散歩に行って来ました。

曇り空で少し肌寒い感じで
まだ満開って言うより8分咲きって感じでした。
お花見散歩に行って来ました。

お花見お散歩に満足したのか?
ご飯の後はまったりでした。(*´ω`)
お花見散歩に行って来ました。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/896-37c331a4
<< プリプリ桃尻(´・ω・`* (⊃⌒*⌒) | TOP | カワ(・∀・)イイ!!桃尻写真撮れました。 >>