頑固鼻ぺっちゃ珍道中

激しいバトルの後は・・・

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

春風に吹かれれば、身も心も生き生きしてくるような気が致します。

久々の激しいバトルでしたが・・・その後おとなしく仲良くしてました。


お散歩途中の道端にチューリップの花が咲き始めましたね
春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪
激しいバトルの後は・・・

お昼は隣同士で自分のベットで仲良く並んで( ⊃Д∂)zzz・・・
激しいバトルの後は・・・

天々くん寝室扉の隙間から覗き込んでました(*´σー`)エヘヘ
激しいバトルの後は・・・

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/894-64df5890
<< カワ(・∀・)イイ!!桃尻写真撮れました。 | TOP | 今日はグルーミングDay >>