頑固鼻ぺっちゃ珍道中

お散歩途中でひと休み

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

木々のこずえにも春の息吹の満ちる季節となりました。

朝から気持ちのいい天気だったので、
公園のベンチでまったり(*´ω`)ひと休み
お散歩途中でひと休み

清々しい青空で散歩日和でしたが、お昼は13℃まで
気温が上がりペキニーズにはちょっと暑かったですね。
お散歩途中でひと休み

帰り道はちょっと暑かったのでι(´Д`ι)アチィー、
改札口前広場でお腹を冷やしてひと休みのお二人さん。
お散歩途中でひと休み

お散歩で疲れたのか?2匹揃ってお昼寝(*´ω`)してました。
お散歩途中でひと休み

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/860-29d250ca
<< お散歩帰りに『ゲリラウリウリ』 | TOP | おもちゃ遊びとへそ天? >>