頑固鼻ぺっちゃ珍道中

雨が止んで助かりました。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

少しずつ高まる春の足音に耳をそばだてている毎日です。

今日は早朝まで雨が残りましたが、
お散歩時間は止みお散歩が出来助かりました。
雨が止んで助かりました。

やっぱり天々くんは行く時は快調だったんですが
やっぱし途中リタイヤでした。(´-ω-`)しょうがないなぁ
雨が止んで助かりました。

朝お散歩が出来たのでご飯を食べた後は
まったり(*´ω`)おねんねが出来た様ですね
雨が止んで助かりました。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/855-2d8449f0
<< 2匹並んで仲良しウリウリ | TOP | お魚おもちゃ遊び大好き! >>