ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
01/28(Tue)

美々ちゃん、天々くんの日常

今日は昨日とうって変わって暖かい日でしたので
朝晩の散歩は楽でしたね
ブログもワンパターンで申し訳ないですが
今日もまたまた天々、美々の日常ブログになって
”すいません”もう少し頑張ります。

お散歩途中の電柱で匂いチェック
チェックが厳しいのは美々ちゃんです。女の子なのに??
美々ちゃん、天々くんの日常

背後霊で食事の催促は天々くん。たまに美々ちゃんも参加します。
美々ちゃん、天々くんの日常

食事は天々くん,美々ちゃんは場所を少し離して与えてます。
(どっちかが残した時すぐに片づけをする為です。)
美々ちゃん、天々くんの日常
美々ちゃん、天々くんの日常

バトルを仕掛けるのは天々くんですけど
最後は椅子の下に”頭隠して尻隠さず”状態です。
美々ちゃん、天々くんの日常

おもちゃ遊び大好きな天々くんです。
遊べ!遊べ!と足の押しつけて来ます。
美々ちゃんは、ほとんどおもちゃ遊びはしません。
(1週間に一回位気が向いた時だけですね)
美々ちゃん、天々くんの日常

一日決まった工程が済むと天々くんも美々ちゃんも
満足してゆっくりしますね
美々ちゃん、天々くんの日常

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

こんにちわ。

意外と日常に笑いが溢れてませんか?
特にペキちゃん、おもしろい事しますよね?
シャッターチャンスがなかっただけで。

そうそう、なんで美々ちゃんが男の子で天々くんが女の子に
見えてしまうかわかりました!!
先代ペキがフォーンで男の子だったんです。
だから余計そう思ってしまうんですね。

美々ちゃんと天々くんのごはんの台とボウル、パトとお揃いです!!

新潟旅行、2日前に急に誘われたので、バッタバタでした。
次回はパトにお土産買ってこないとですね!!

 

トモさんへ

トモさん

いつもブログへのご訪問有難う御座います。

一度ペキニーズを飼うと、ペキニーズに
はまる人が多い見たいですね。
本当に色々有って飽きない犬種ですよね。
鼻ぺっちゃで目が前で有るので、見詰られると
もうたまらないですね・・・やっぱり猫犬ですね。
ペキニーズて口がひっ込んでるので、食器が
平らな所では頸椎に負担が掛るので、この食器にしました。
食事も溢さず綺麗に食べられる様に成りましたよ。

美々&天々ママ

 
 
PREV HOME NEXT