頑固鼻ぺっちゃ珍道中

ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

厳しい寒さが続いていますが、
お幸せな初春を迎えられたことと存じます。

今日も朝も穏やかでいい天気でしたね
人間にも犬にも丁度良い気候だったかもね
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

早くも紅梅の花がちらほら咲き始めましたね
例年よりもちょっと早いかな??
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

午後は買い物とドックキャンパスと待ち合わせで
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛けして来ました。
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

ドックキャンパス大好きな美々&天々
珍しく受付前でおとなしく待ってましたよ
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

お出迎え時間に美々ちゃんママを発見!
ドックキャンパス内で目を剥いて大騒ぎしてました。
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

諸要件で待ち合わせでトコママさんと会って来ました。
余りお話しが出来る時間が無く残念・・・
『写真は撮れなかったのでドックショー時の写真使用』
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/804-15eec406
<< 美々ちゃん体当たりでお願い | TOP | 夜景を望む美々ちゃんでした >>