頑固鼻ぺっちゃ珍道中

夜景を望む美々ちゃんでした

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

おだやかな初春をご家族おそろいで
お迎えになったことと存じます。

夕方のお散歩がチョット遅くなり暗くなちゃいました。夜景を望む美々ちゃんでした

駅のエスカレターをおとなしく並んで待っているお二人さん夜景を望む美々ちゃんでした

駅の窓から夜景を望む美々ちゃんでした。
何を見ているのかあ?夜景を望む美々ちゃんでした

帰り道で突然のウリウリお願いポーズです。
冬の道路でウリウリすると静電気で黒ずんじゃうよ(´;ω;`)夜景を望む美々ちゃんでした

毎度の美々ちゃん割り込みポーズです。2016010405-1 (480x360)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/803-699409bc
<< ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け | TOP | 今年もプリプリお散歩を宜しくね >>