頑固鼻ぺっちゃ珍道中

快調なお散歩でした。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今年こそ余裕を持って大晦日を迎えたいと、
今から少しずつ掃除を進めております。

公園の芝もだいぶ枯れてきましたね、
年の瀬にやっと冬らしい気温になって来ましたね。
快調なお散歩でした。

公園内は仲良く並んでプリ尻お散歩してました。
快調なお散歩でした。

最近すっかり冬の気候になったせいか
天々くんのお散歩スピードもUPして来ました。


美々ちゃんおやつ下さいの悩殺お願いポーズです。
この顔に見詰めらたらまたおやつも上げちゃいますね。(*^_^*)
快調なお散歩でした。

天々くんは甘ったれお願いポーズで、ママの寝床をゲット
快調なお散歩でした。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/796-ea5872e7
<< 乗っ取り美々ちゃん | TOP | お昼寝まったりのお二人さん >>