頑固鼻ぺっちゃ珍道中

何のお話ししているのかな?

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

冬来たりなば春遠からじと申しますが、
このところの寒さはひとしおでございます。

朝は雨が降る前に近くの公園までお散歩に行って来ました。
何のお話ししているのかな?

雨が降ったり多くなったのと天々くんがお散歩おサボりが
多くなってたので久々のプリ尻仲良しお散歩して来ました。
[広告] VPS


夕方も雨が止まず散歩が出来なく憂鬱な一日でしたね。
何のお話ししているのかな?

お散歩が出来ずガッカリまったり中お二人さんでした。
何のお話ししているのかな?

美々ちゃん天々くんに何を話しているんでしょうね・・・
『大好きだよ天々くんかな』
[広告] VPS


1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/768-5e2b0f9f
<< 紅葉が綺麗になりましたね | TOP | ヒーター大好き犬 >>