頑固鼻ぺっちゃ珍道中

マイペースお散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

日ごとに冷気加わり、
余寒が身にしみる頃となりました。

途中まで仲良く並んでプリ尻お散歩してましたが・・・
マイペースお散歩

お散歩途中で急に立ち止まり動かなくなって
このままの状態で5分位立ち止まってました。
マイペースお散歩

一方の美々ちゃんは天々くんのことを待ってられず
先に行ってしまいました。
マイペースお散歩

帰り道も後半になった時いきなり路上で
へそ天ウリウリ始まりました。
マイペースお散歩

最後は電池切れで道路で一休み、このままの状態で
5分位続いて最後にやっと帰路につきました。
マイペースお散歩

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/758-24a19ab2
<< 寒い一日でした。 | TOP | 雨の日はまったり >>