頑固鼻ぺっちゃ珍道中

やっぱりお散歩は楽しい!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

野山のよそおいにも秋の気配が
感じられる頃となってまいりました。

長雨もやっと止み久々にゆっくりお散歩が出来ました。
のらりくらり道草お散歩の天々くんを待ちきれず
先に帰って玄関で天々くんの帰宅を待つ美々ちゃん
やっぱりお散歩は楽しい!

久々にプリプリ桃尻仲良しお散歩が出来ました。
[広告] VPS


朝のお散歩が十分だったのか?
お昼は2匹でまったりしてました。
やっぱりお散歩は楽しい!

夕方のお散歩は天々くんお休みで美々ちゃんだけの
お散歩になりました。『本当にペキニーズって気分屋ですね』
やっぱりお散歩は楽しい!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/675-ee369d4e
<< 久々に公園でお散歩して来ました。 | TOP | 小雨でお散歩決行 >>