ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
01/11(Sat)

寒い朝の散歩

朝の散歩途中で,寒そうにしている,すずめ!!発見!!
でも最近めっきりすずめを見掛けなくなりましたね
寒い朝の散歩

公園の葉ボタン,パンジーも霜が付き 寒う
寒い朝の散歩

ねえママ今日は向こうの公園まで行くんでしょ
(ママのつぶやき:寒くて嫌だよ・・でもしょうがねえか)
寒い朝の散歩

俺はマイぺース我が道行きます。
(いつも美々ちゃんとは別々になってしまいます。)
寒い朝の散歩

うう~今日の散歩は少し寒かったな ブルブル
美々ちゃんにもブルブルかなあ
寒い朝の散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

寒くて朝の散歩嫌だなと感じる時ありますよ

ペキって寒いと良く歩きませんか?

ピナは夏場の2倍くらい歩きます それも早足で

家の前を通り過ぎて行こうとしたり(笑)

元気で散歩出来てるのが良いですね

 

寒い日が続いていますね〜。ワンズはどんなに寒くてもお外行きたがるから、ママお疲れ様です^_^

 

朝の散歩時間

ピーチャマさん

FC2へのブログにコメント有難う御座います。≧(´▽`)≦
うちの2匹も朝早くから散歩の催促が有りますね
散歩の時間は夏の3倍位(30分~45分)歩きますね
家の前で帰るのやだて、踏ん張る事が有ります。
こっちは寒いのに大変です(でも、しょうが無いかな?)(* ̄Oノ ̄*)

美々&天々ママ

 

朝の散歩時間

Leolalamom さん

FC2へのブログにコメント有難う御座います。≧(´▽`)≦
寒くて散歩大変だけど
いつも2匹には、癒されてますので(=⌒▽⌒=)
プラスマイナス=プラスかな??

美々&天々ママ     

 
 
PREV HOME NEXT