ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
08/05(Wed)

おもちゃ遊び大好き!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

しのぎがたい暑さの続く毎日、
ひたすら秋の涼しさが待ち望まれます。

夕方のお散歩をおサボリの天々くん、運動不足、ストレス解消で
お魚のおもちゃ遊びをパパにお願いしてます。
[広告] VPS


朝のお散歩は車で公園までお出掛けして
公園内の日影を探してお散歩して来まいした。
おもちゃ遊び大好き!

お昼はカーテンを閉め、エアコンの効いた部屋で
ぐったり、まったりの2匹でした。
おもちゃ遊び大好き!

天々くん夕方のお散歩は『僕は結構ですポーズ』リタイヤし
お散歩大好きの美々ちゃん一匹のお散歩ししまいた。
おもちゃ遊び大好き!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

足跡残して下さり有難うございました!

うひゃー、とても可愛いワンコですね!
表情がとても豊か!^^

ウチにはウサギがいますが、こんな豊かな
表情は見せてくれません。。。
食欲は旺盛です。笑

 

こんばんは

文々さん

ブログへのコメント有難う御座いました。

ミニピン、ポメ、シーズーと飼いましたが
特にペキニーズは犬の中でも表情が豊かかも知れませんね

 
 
PREV HOME NEXT