頑固鼻ぺっちゃ珍道中

父ちゃんの脚に顎掛けまったり

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今日この頃のこの炎暑、いかがおしのぎでしょうか。

天々くん父ちゃんの脚に顎を掛けまったり中
美々ちゃんは自分のお手手で顎を掛けまったり中
父ちゃんの脚であご枕

今日も朝から28℃も有り蒸し暑かったので
公園まで行ってお散歩して来ました。
ピンクのバラが綺麗に咲いてました。
父ちゃんの脚であご枕

夕方になっても気温が30℃有ったので日が落ちて
暗くたってからお散歩に出かけました。
それても蒸し暑かったですね。
父ちゃんの脚であご枕

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/622-e3fe836d
<< 暑い時はアイスがいいですね! | TOP | 梅雨明けですね >>