頑固鼻ぺっちゃ珍道中

今日も雨降りでバトル勃発

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

梅雨寒が続くところから、
今年は冷夏に終わりそうな様子です。

今日も朝から雨降りお散歩が出来ず
2匹はストレスが溜まる一方です。
雨の日はバトルで発散

朝のお散歩が出来ず午前中は諦めたのか?
2匹でまったりしてましたが・・・・
雨の日はバトルで発散

午後なりやっぱし美々ちゃんが憂鬱になって
天々くんにバトルの挑発をしてバトル勃発となりました。
[広告] VPS


バトルに飽きたらドア前でママの帰りを仲良く並んで
待つ2匹でした。
雨の日はバトルで発散

暗くなってから雨が止みお散歩が出来、縄張りチェックと
トイレタイムも出来たのでストレス解消となりました。
雨の日はバトルで発散

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/607-62974e79
<< 一日中雨で憂鬱でした。 | TOP | アイスクリーム大好き! >>