頑固鼻ぺっちゃ珍道中

グルーミングに行ってきました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雨雲におおわれる毎日で自然と気もふさいでしまいます。

今日は朝から雨模様でお散歩が出来ませんでした。
梅雨入り以降憂鬱な日々が続きますね。
グルーミングに行ってきました。

今日がグルーミングで入浴中の美々ちゃんです。
相変わらず『怪獣ペキゴン』状態ですね。
グルーミングに行ってきました。

トリミングでサッパリした美々ちゃんでした。
『(自宅にて撮影』
グルーミングに行ってきました。

お風呂から出てドライヤー前の天々くん
グルーミングに行ってきました。

トリミングでサッパリの天々くんでした。
入浴シャンプーでちょっと疲れたのか眠そうですね
『(自宅にて撮影』
グルーミングに行ってきました。

グルーミング帰りにペットショップで買ってきた
ケーキを目を剥いて食べる美々ちゃんでした。
グルーミングに行ってきました。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/584-8a33c55c
<< 割り込み美々ちゃん | TOP | ウリウリお散歩 >>