頑固鼻ぺっちゃ珍道中

風が冷たくて気持ちいい!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

暑い日があるかと思えば、また寒くなり、
着る服にも困ってしまう昨今です。

朝のお散歩前ギリギリに雨も上り気温も14℃
風も冷たくて気持ち良いお散歩タイムになりました。
風が冷たく気持ちいい!

天々くん美々ちゃんに寄り添ってまったりタイムです。
風が冷たく気持ちいい!

最高気温22℃で北東の風で冷たくて気持ち良かったです。
風が冷たく気持ちいい!

天々くんは毎度の『”顔面壁ドン”』おねんねタイムです。
風が冷たく気持ちいい!

夕方はちょっと涼しかったので時間をかけて
お散歩しましたが、最後に『電池切れストライキ』で
動かず、その後は抱っこして帰りました。
風が冷たく気持ちいい!

美々ちゃんも天々くんに倣って路上でお腹冷やしで一休み
でも美々ちゃんはこの後ちゃんと歩いて帰りましたよ。
風が冷たく気持ちいい!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/578-38e386f8
<< 午後はまったりタイム | TOP | 『ウリウリお願い!』美々ちゃんでしたが・・・ >>