頑固鼻ぺっちゃ珍道中

頑張ってお散歩行ってきました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

うっすらと肌の汗ばむ季節、初夏の足音が聞こえてくるようです。

朝少し涼しかったので近くの公園迄歩いて
プリプリ桃尻お散歩して来ました。
[広告] VPS


公園内のベンチで少し長めの休憩中で
甘ったれ天々くん”お腹触れおねだり要求”
頑張ってプリプリお散歩

美々ちゃんは、扉の開いている寝室に侵入まったりしてました。
天々くんはおとなしくベットまったりタイムです。
頑張ってプリプリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/569-a1b29f0e
<< グルーミング行ってきました。 | TOP | 『暑いですね』連日の真夏日でした。 >>