頑固鼻ぺっちゃ珍道中

今年初めての真夏日でしたね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

うっすらと汗ばむほどの陽気が、
本格的な夏の近いことを知らせています。

日中の気温が30℃になり今年初めての夏日でしたね。
こんな日はやっぱりアイスクリームが一番ですね。
今年初めての夏日です。

朝から最低気温が18℃も有り暑かったですね。
今日も公園まで車で行って日影を探してお散歩して来ました。
今年初めての夏日です。

気温が30℃も有るとエアコンの効いた部屋でまったりしてました。
さすがの天々くんもテーブル下の暗い所で休んでました。
今年初めての夏日です。

夕方のお散歩は暗くなってからのお散歩にでしたが、
2匹とも途中3回位休んでのお散歩でした。
『継続して歩くのは10分間位が限界かもね』
お散歩大好き美々ちゃんも今日はパテバテでしてね。
今年初めての夏日です。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/567-12ffce63
<< 『暑いですね』連日の真夏日でした。 | TOP | 今日も”壁ドン”合戦 >>