頑固鼻ぺっちゃ珍道中

今日もまったりお散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

八十八夜も過ぎて、
茶ばたけの緑もいっそう色濃くなってまいりました

今日は暑かったですね
美々&天々も公園のベンチでまったり一休みです。
今日もまったりお散歩

珍しく美々ちゃんがお散歩途中で止まってしましました。
やっぱりかなり暑いかも・・
今日もまったりお散歩

逆に天々くんは休まずマイペースお散歩でした。
今日もまったりお散歩

さすがの天々くん、今日は日向ぼっこはしませんでした。
今日もまったりお散歩

得意の顎かけポーズでまったり中の美々ちゃんでした。
今日もまったりお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/556-5c000bb3
<< グルーミングに行ってきました。 | TOP | 車で公園までお出掛け >>