ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
05/12(Tue)

天々くんを待ってたのに・・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

暦の上でははや立夏となり、
心なしか日ざしも明るさを増してまいりました。

お散歩より先に帰って玄関先で待った美々ちゃんでしたが・・・
美々ちゃんの横を通過してお水も飲みに行ってしまいました。
天々くんを待ってたのに・・・

天々くん旦那とお魚遊びしたかったのに・・・
美々ちゃんが飛んで来て”ウリウリ”お願いポーズ・・・
迷惑そうな天々くんは知らん顔・・・
天々くんを待ってたのに・・・

日陰が多い近くの公園まで歩いてのお散歩してきました。
天々くんを待ってたのに・・・

ご飯の支度を仲良く並んで待つ2匹でした。
天々くんを待ってたのに・・・

お散歩してご飯を食べたら後は、まったり寝るだけですね
天々くんを待ってたのに・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT