頑固鼻ぺっちゃ珍道中

みんなで一緒にお出掛け①

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

もう街には半袖姿も見られるようになってまいりました。

お友達、トイプードルのモコちゃんと美々&天々で
2泊3日で軽井沢にお出掛してきました。
まずはサービスエリアの写真UPしますね。

サービスエリアでお散歩とトイレを済まし、
またっり中の2匹です。
みんなで一緒にお出掛け①

草むらでモコちゃんとお休み中天々くんでした。
みんなで一緒にお出掛け①

出発時は、曇り空で雨がパラつくいてましたが、
お昼のランチタイムには晴れて少し汗ばむ位でした。
みんなで一緒にお出掛け①

ちょうど八重桜が見頃の時期でした。
下にはそして芝桜も綺麗にさいてました。
みんなで一緒にお出掛け①

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/549-27570253
<< みんなで一緒にお出掛け② | TOP | 今日はお出掛け >>