頑固鼻ぺっちゃ珍道中

グルーミングに行ってきたよ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

青葉の候、ご機嫌よろしくお過ごしのことと思います。

2週間に一回のグルーミング行ってきました。
グルーミングに行ってきました。

グルーミング前の朝のお散歩風景です。
暑かったので短めなお散歩でもガァーガァーやってました。
グルーミングに行ってきました。

朝の食後まったりタイムです。(グルーミング前の写真)
『午前10時で気温が22℃有り最高気温が27℃まで暑かったですね
今日は部屋に居ないでグルーミング行って良かったですね』
グルーミングに行ってきました。

【追伸】
5月3日~5日、幕張メッセでペット博が開催されますね。
美々&天々は5月4日に出陣予定してます。
いっぱいお友達と逢えたらいいなあ・・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/542-84b5f468
<< 車で公園までお出掛け | TOP | 美々ちゃんのウリウリお願い! >>