fc2ブログ

 お散歩にはちょっと暑かったですね 

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まだ四月と申しますのに、額の汗をぬぐうような日もございます。

朝から気温が上がりお散歩にはちょっと厳しいかったかなあ?
[広告] VPS


さすがの天々くんも、ちょっと暑かったので涼しい所を探して一休み
お散歩にはちょっと暑かったですね

お散歩途中のあっちこっちの道端でつつじが咲き始めましたね
お散歩にはちょっと暑かったですね

今日の最高気温が、24℃迄上がり暑かったのでまったり中の2匹です。
お散歩にはちょっと暑かったですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














文字変更スイッチ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ペキブログランキング参加中
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!
プロフィール

風々&獅子丸パパとママ

Author:風々&獅子丸パパとママ
頑固ペキニーズ凸凹コンビ夫婦2人の毎日楽しい
の暮らしの日記
2019年7月19日に美美永眠(10歳2ヶ月)
2021年8月8日に蘭蘭永眠(2歳半月)
2023年1月28日に天天永眠(13歳11ヶ月)
黒ぺキの風風ちゃん♀ 4歳 ★誕生日:2019/5/10★
フォーンの獅子丸くん♂ 2歳★誕生日:2021/9/28★

風々ブラック♀、獅子丸フォーン ♂
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
また遊びに来て下さいね
ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い
お気に入り(読者リンク)
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR