頑固鼻ぺっちゃ珍道中

誰を待ってるのかな?

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

春風に吹かれ、桜の樹も若葉を揺する季節となってまいりました。

朝からいい天気でお散歩日和で快適なお散歩となりました。
誰を待ってるのかな?

気まぐれ美々ちゃん天々くんへの挨拶を通過して
ママへまっしぐらにお出迎えの挨拶でした。
【いつもはちゃんと天々くんに挨拶するんですがね?】r
誰を待ってるのかな?

昼間は少し風が有りましたがポカポカ陽気でした。
【昼間はいつも2匹はまったりタイムになってます。】
誰を待ってるのかな?

天々くん夕方のお散歩は気が乗らずお留守番でした。
誰を待ってるのかな?

お散歩大好きな美々ちゃんは、一人旅お散歩でした。
誰を待ってるのかな?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/526-e854b96f
<< 天気も良く、久々のプリプリ桃尻お散歩でした。 | TOP | 今日もららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け >>