頑固鼻ぺっちゃ珍道中

キャベツ大好き!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

暖かな春の日ざしがなによりうれしい季節となりました。

美々&天々ママの料理の間にキャベツを"Get"
『キャベツを大量に与えると甲状腺にも悪影響を及ぼす
可能性が有るので大量には与えない方がいいと思います。
またキャベツ玉ねぎを大量に与えると赤血球に反応する物質により
溶血性貧血・血色素尿症が起こる心配が有ります。』
キャベツ大好き

天々くん珍しくおお風の中お散歩を楽しんでました。
『雨、風が嫌いな天々くんでした。』
キャベツ大好き

風の中仲良く並んでプリプリ桃尻お散歩してました。
[広告] VPS


今日はお散歩に満足したのか2匹でまったりタイムでした。
キャベツ大好き

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/515-ada4397b
<< FCIドックショーへお出掛け | TOP | 今日はグルーミングです。 >>