頑固鼻ぺっちゃ珍道中

入れ替わり立ち替わり

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

冬の名残のまだ去りやらぬ時候、いかがお過ごしでしょうか。

天々くんのサッカーベットに居座る美々ちゃん
入れ替わり立ち替わり

美々ちゃんが退けてやっと自分のベットでまったりの天々くん
入れ替わり立ち替わり

こちらんおドームベットが美々ちゃんの寝場所です。
入れ替わり立ち替わり

珍しく美々ちゃんのドームベットのおねんねの天々くん
天々くん滅多にドームベットで休みません、月に1,2回位かな?
入れ替わり立ち替わり

今日の天々くんは快調なペースお散歩はでした。
いつものらりくらりのお散歩なのになあ『やっぱりペキニーズだね』
入れ替わり立ち替わり

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/483-4df3779d
<< ひっつき虫 は誰かな? | TOP | それぞれの寛ぎ場所 >>