頑固鼻ぺっちゃ珍道中

立春が過ぎ暖かいですね。


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

梅のつぼみもふくらみはじめ、
春の到来が待ち遠しい今日この頃です。

お散歩途中の公園には寒紅梅が咲き道端にはパンジーと
葉牡丹が咲き少し春に近づいたかな?って感じですね。
立春が過ぎ暖かくなりましたね。

今日の最低気温が3℃と人間様には楽なお散歩となりました。
この2匹には快調なお散歩になったかな?
立春が過ぎ暖かくなりましたね。

夕食後はそれぞれの好きな場所でまったりしてました。
立春が過ぎ暖かくなりましたね。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/464-266449bd
<< 仲良しプリ尻お散歩 | TOP | いつもの公園が・・・ >>