頑固鼻ぺっちゃ珍道中

体当たりでお願い


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒さが一段とつのってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか

朝からハイテンションな美々ちゃん
体当たりでお散歩のお願いをしてました。
[広告] VPS


今日の美々ちゃん朝からハイテンションだったので天々くんとペースが合わず
それぞれ別々のお散歩となりました。
体当たりでお願い

ケーキ屋さんの前に綺麗な葉牡丹とパンジーが咲いてました。
体当たりでお願い

夕方のお散歩は車で30分位の県立行田公園行って来ました。
梅の花の蕾が咲き始めてました。
体当たりでお願い

午後は同じベットに入れ替わり立ち代りのまったりタイムです。
体当たりでお願い

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/447-914de741
<< 習志野市海浜公園へお散歩 | TOP | 2匹並んで仲良しお散歩 >>