ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
01/12(Mon)

行け行け”GOGO”美々ちゃん


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ご成人おめでとう御座います。
心の拠り所となる家族友人に恵まれ成人し
幸せな人生を歩めますように。

美々ちゃん今日もお散歩前の
行け行け"GOGO"動画です。
[広告] VPS


天々くん、美々ちゃんお散歩途中で天敵のチワワちゃんに遭遇
美々ちゃん自分からは吠えませんが吠えられると向って行きます。
ペキニーズってちょっと果敢な所が有るから困りますね
行け行け”GOGO”美々ちゃん

天々くんのリクエストにより公園のベンチひと休み
行け行け”GOGO”美々ちゃん

仲良くご飯の支度を待つ2匹でした。
トリミングしたばかりだからムチムチお尻癒されます。
行け行け”GOGO”美々ちゃん

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ペキニーズが果敢なところがあるのは良くわかります!
売られた喧嘩は必ず買いますよね~ 笑

 

こんばんは

まっちーさん

此方こそ新年のご挨拶送れてすいません。
ぼたんちゃん、つぼみちゃんのブログ楽しくしてますよ。

美々ちゃん吠えられるのは苦手みたいでかなりムキになりますね
逆に天々くんは全く動じずおっとりしているから2匹凸凹 コンビで
合ってるみたいですね

 
 
PREV HOME NEXT