ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
01/08(Thu)

公園のベンチでひと休み


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

年明けから厳しい寒さが続いておりますが、
ご健勝にお過ごしでしょうか。

今日も公園のベンチで仲良く並んでひと休みです。
どっちかって言うと天々くんがベンチで休むのが好きみたいですね
公園のベンチでひと休み

2匹共かなりモサモサですが明日グルーミングに行く予定です。
特に天々くんは静電気で白ペキじゃ無くなってますね。
公園のベンチでひと休み

食後のまったりタイムの美々&天々でした。
公園のベンチでひと休み

昨日に続きおもしろバトル動画撮れました。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

わが家も 食後のバトルあります

これって 他のわんちゃんも あるんですかね??
でも ある意味 楽しんでるようなので 安心・・・
すぐに 撮りたいのですが なかなかv-356
 デジカメ 構える頃には 終わってるv-404

非協力的な お子達ですv-409
美々&天々訓のような 映像が いつか取れアップできたらと
思ってますv-411

 

こんばんは

もなかママさん

もなか家もやはりバトル有りますか、見てても微笑ましいですよね
美々&天々も1歳位まではドックランで他の犬ともじゃれ合ってました
今はドックランに行ってもじゃれ合いは有りませんね

もなか家のバトル動画期待してます。

 

NoTitle

あらら、結構やりますね☆
安心したわ〜
うちだけじゃ無くてー。

うちは、チョコのパワーが有りすぎて、ハラハラです。

 

こんばんは

ちろママさん

2匹で良くバトルしますが天々くんは本気になった時は無いですね
美々ちゃんがたまにムキになる時が有りますが、天々くんは
ヤバいとすぐ椅子の下に逃げ込んでしまいますね

そうですか、チョコちゃんパワーが余ってるのかな?

 
 
PREV HOME NEXT