頑固鼻ぺっちゃ珍道中

場所取りバトル勃発

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒冷の候、日だまりの暖かさが
ひときわうれしく感じられるこのごろです。

美々ちゃん得意の”のっとり美”ちゃん動きません・・
今日もやはり天々くんが引き下がりました。
場所取りバトル勃発

アイスクリーム大好きな2匹ですが、美々ちゃんは
上手く食べられましたが、天々くんはお鼻の上に
アイスが乗って大騒ぎでした。
場所取りバトル勃発

今日もいい天気でしたのでお散歩は絶好調
駅のエスカレーターに乗って、ちょっと遠くの公園まで
お散歩に行って来ました。
場所取りバトル勃発

微妙な距離間でおねんねしてました。美々ちゃんは相変わらず
豪快なへそ天ポーズ、天々くんはおとなしくおねんねしてました。
場所取りバトル勃発

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/398-e26720d6
<< 道路でお願い!お願い!ポーズ | TOP | まったりな一日でした。 >>