ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
11/28(Fri)

冬支度

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

十一月も終盤を迎え、
冬支度に慌ただしくされていることと存じます。
今日は2匹がグルーミングに行ってる間にベットとホットカーペット
用意いして冬支度&クリスマスツリーの飾りだしました。


天々くんお散歩途中で何かママと話してる見たいです。
何を話しているのかな??

冬支度

天々くんママと二人でまったりお散歩です。
冬支度

今日の食後のバトルは美々ちゃんの勝ち様ですね
[広告] VPS


美々ちゃんのベットにまったりしている天々くんでした。
(まあどっちでもいいでしょ)
冬支度

一方美々ちゃんは天々くんベットにまったりしてました。
(どうらや美々ちゃんが先乗っ取った様です。)
冬支度

グルーミングで疲れたのか、ぐったりておねんねですね
やっぱり入浴は疲れるのかな?
冬支度

こちらの美々ちゃんぐったりておねんねですね
冬支度

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

気持ちよくネンコしてる姿を見ると

ヽ(*’-^*)。 癒されますね♪

 

こんばんは

てーてんさん

何もして貰わなくても癒しの寝顔さえ有れば
全部許しちゃう親バカ美々&天ママでした。

 
 
PREV HOME NEXT