頑固鼻ぺっちゃ珍道中

食後バトルのあとは・・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

朝晩の冷え込みが身にこたえる時節となりました。
昼間の気温は18℃迄上がり小春日和でしたね

近くの公園の銀杏がだいぶ黄色くなり垣根には
山茶花が咲いてました。もうすっかり晩秋ですね。
食後バトルのあとは・・・

今日の食後バトルは昨日とうって変わって天々くんは
乗り気でした。さすがマイペースペキニーズですね。
[広告] VPS


バトルでも飽き足らず、パパの足元にお魚のおもちゃを
押し付けて遊ぼうよの要求です。
食後バトルのあとは・・・

散々バトルで遊んだ後は2匹でまったりポーズです。
このポーズ見ているだけで癒されますね・・・
食後バトルのあとは・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/383-4b09098b
<< 公園のベンチでひと休み | TOP | 美々ちゃんの一匹ウリウリ >>