頑固鼻ぺっちゃ珍道中

天々くんお散歩近廻りで待ち伏せです。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美しく色づき始めた紅葉に、
秋の深まりを感じています。
今日は気温22度でしたが、昨晩の雨と
南風の影響で湿度が65%で少し蒸し暑かったです。

天々くん近廻りをして美々ちゃんを待受けてました。
美々ちゃん合流と同時に天々くんとママにご挨拶
天々くんの寄り道お散歩

合流の後2匹並んでのお散歩と思いきや
さっさと先に行ってしまった美々ちゃんでした。
天々くんの寄り道お散歩

おとなしくママのご飯の支度を待つ天々くんでした。
更にその後ろで待機の美々ちゃんでした。
天々くんの寄り道お散歩

食後は毎度お馴染のへそ天美々ちゃんでした。
天々くんの寄り道お散歩

美々ちゃんの横で天々くんがまったりして寝ています。
天々くんの寄り道お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/356-d6d570a3
<< お散歩日和でした。 | TOP | ペキニーズオフ会へ行って来ました。 >>