ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
10/26(Sun)

ペキニーズオフ会へ行って来ました。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まずは一番先に、わんらぶ?ご夫妻さんへ
今日は幹事ご苦労様でした。
楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。

ドッグクルーラッキーにもお世話になり有難う御座いました。

また出席頂いたペキ好きの皆様とペキちゃん達に会え
楽しい交流の時間を過ごす事ができ有難う御座いました。
また機会が有りましたら出席したいと思います。
今回余り良い写真が撮れず残念でした。

【会場場所】
千葉県千葉市若葉区大宮町
ドッグクルーラッキー
http://www.dogcrew-lucky.jp

会場の入口の風景です。
ペキニーズオフ会へ行って来ました。

ドックランの風景です。
皆さん結構ペにニーズの割にしては走ってましたね
美々ちゃんは例の如く興奮し過ぎでリード付けての
ドックランになってしまいました。
ペキニーズオフ会へ行って来ました。

私達が食事をしている間は2匹供お行儀よく待ってました。
ペキニーズオフ会へ行って来ました。

ドックランで楽しく遊べたから家に帰ったら
2匹供まったりしてました。
ペキニーズオフ会へ行って来ました。
ペキニーズオフ会へ行って来ました。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

今日は美々&天々ちゃんにお会いできて良かったです。

二人とも大人しくって可愛かったです~!

すみません。
あんまりお話できませんたね。

楽しんで帰れましたでしょうか?

 

オフ会

わんらぶ?さん

今日は幹事役ご苦労様でした。
色々な方々とお会いでき楽しいひと時を
過ごさせて頂き有難う御座いました。
また機会が有りましたら、是非参加したいと
思っております。

 

先日はお疲れ様でした♪

私も参加させて頂きました☆
マロンタルトの飼い主のびおです。
全然お話出来ずでしたよね(><)
すみません。。。

またお会いした時には宜しくお願いします☆

 

オフ会お疲れ様でした

びおさん

私もドックランで遊んでいる時雨が降って来て
慌てて室内避難してわたくさしてご挨拶も
出来ず失礼致しました。

またオフ会、イベント会場でお会い出来たら
幸いです。

 
 
PREV HOME NEXT