頑固鼻ぺっちゃ珍道中

ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

初雪の便りも聞かれ、、
なんとなく肌寒さを感じるこの頃です。
今日は一日中雨で朝の気温が18度昼間の
気温は14度で迄下がりかなり寒かったです。

美々ちゃん、今日は一日中雨で超憂鬱なお顔です。
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

天々くんはお散歩を諦めれまったりしてました。
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

やっぱし美々ちゃんつまんないので
天々くんにちょっかい出してましたが・・・
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

結局、美々ちゃんの一匹ウリウリで
天々くんはあまり乗り気では有りませんでした。
[広告] VPS


美々ちゃんが超憂鬱そうなのでららぽーとの
ドックキャンパス迄お出掛けしました。
【ドックランは雨で使用出来ず】
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

今日は一日中雨で犬、共々飼い主も
憂鬱な一日でした。
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/351-a1496393
<< 雨が止んで、お散歩へGO! | TOP | 雨で退屈な日は・・ >>