頑固鼻ぺっちゃ珍道中

2匹並んで仲良しお散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

秋の日はつるべ落としと申しますが、
まさにそれを実感するこのごろです。

さて今日は18度で11月上旬の気温で少し
肌寒かったですね、2匹には快調な気温ですけどね

天々くんは季節も良くなりお散歩の
スピードもかなり上がりました。
[広告] VPS


2匹並んでお尻フリフリお散歩です。
[広告] VPS


仲良く並んで夕方のおさんぽです。
2匹並んで仲良しお散歩

先に帰った美々ちゃん天々くんお帰り待ちです。
”後ろ足の格好が肉球迄見え可愛いですね”
2匹並んで仲良しお散歩

帰って来た天々くんを通過してママの元へ
”天々くん寂しそうな顔ですね”
2匹並んで仲良しお散歩

いつも天々くんの寝顔には癒されてます。
”いつまでもこのままでいて欲しいなあ”
2匹並んで仲良しお散歩

美々ちゃんのマッタリ顔も可愛いくて癒し顔ですね
親バカ美々&天々ママでした。
2匹並んで仲良しお散歩

今日も2匹は微妙な距離間ですね
2匹並んで仲良しお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/345-f7c7c5a4
<< 今日はグルーミング | TOP | 雨の日は2匹でウリウリ >>