頑固鼻ぺっちゃ珍道中

公園のベンチでひと休み

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

菊薫る候、一年のうちでもっともすがすがしい
季節を迎えています。

今日も美々ちゃんは絶好調の
お散歩お願いポーズの癒し笑顔です。
公園のベンチでひと休み

天々くん美々ちゃんのリードを持って
”俺のリードはどうなってんだよ”とヤキモチを焼いてます。
公園のベンチでひと休み

仲良く並んでプリプリお尻のお散歩です。
公園のベンチでひと休み

天々くんプリプリお尻のアップ写真です。
いつもニヤニヤしてお散歩してます。
公園のベンチでひと休み

天々くん公園のベンチ前で”乗せてくれ”
のお願いポーズです。
公園のベンチでひと休み

2匹でまったり公園のベンチの上で一休み
美々ちゃん退屈そうに大あくびです。
公園のベンチでひと休み

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

仲良くお散歩、仲良くプリプリたまらないですね❤
うちは基本的にはユキとダイ別々のお散歩。
なぜなら、ユキがダイにマウントしてばかりで前に進めないから・・・。
美々ちゃん、天々くんはマウントしませんか?

ベンチは飛び乗ったりしないのかな?
抱っこしてもらうなんてカワイイな!!
腰に悪いから飛び乗っちゃいけませんね。
あ、ユキは軽々飛び乗ってます・苦笑。
プクママさん

コメントの返信遅くなりすいません
返信したつもりでしたがエラーになってました。

天々くんは美々も含め他犬にも全くしませんね
美々ちゃんは他の犬はしませんが、天々くんと
バトル途中でやる仕草は見せませが叱ると
止めますね。最近は殆ど見かけなくなりましたね

天々くんは殆どジャンプ力が無いかからベンチ
にもベットにも乗らないで心配無しです。
美々ちゃんは公園のベンチには乗りたがらない
のですがベットの上に乗るのでちょっと心配ですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/336-3666822f
<< 僕のお友達 | TOP | 台風一過 >>