頑固鼻ぺっちゃ珍道中

たまには並んでお昼寝を

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

十月が近づき、秋の気配がいっそう濃くなってまいりました。

今日の朝も涼しく2匹には快調なお散歩となりました。
2匹並んでお昼寝です。

天々くん近くのマンションの出入り口で突然の
ウリウリポーズ開始です。まあ車の通る所よりいいかもね
2匹並んでお昼寝です。

お昼寝タイム前の恒例パトル開始です。
2匹並んでお昼寝です。

珍しくバトル後に並んでおねんねしてました。
お昼は暑かったのでベットの上は嫌だったのかな?
2匹並んでお昼寝です。

天々くん何かお願い事が有るのかな?
さて何でしょうか・・・
2匹並んでお昼寝です。

天々くんの訴えは、お魚おもちゃ遊びの要求の様でした。
いつもお魚のおもちゃ遊びを要求して、パパに押し付けて来ます。
2匹並んでお昼寝です。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/327-d2b28687
<< 場所取りバトル勃発 | TOP | 美々ちゃん変顔変身 >>