頑固鼻ぺっちゃ珍道中

もう、すっかり秋ですね・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

近頃は肌寒さを感じる朝もあり、
秋の深まりを実感しております。

さわやかな朝のお散歩、ベンチでひと休み
もうすっかり秋ですね

秋の風物詩、雲巻積雲(いわし雲)が出てました。
もうすっかり秋ですね・・
もうすっかり秋ですね

こちら梔子の花が一輪咲いてました。何か変ん?
梔子のシーズンは6月~7月なのに、狂い咲き?
もうすっかり秋ですね

夕方のお散歩は少し暗くなってしまいましたが
仲良く並んでのお散歩でした。
もうすっかり秋ですね

夕ご飯の支度をおとなしく待ってる2匹でしたが?
もうすっかり秋ですね

天々くん待ちきれず、
ママの足元へおこぼれ頂戴のお願いポーズ
もうすっかり秋ですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/320-bc483ea0
<< 公園のベンチでひと休み | TOP | 退屈でバトル勃発 >>